dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

たかり癖がある人ってどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • そろそろもううんざりしてきた。

      補足日時:2023/05/04 20:02

A 回答 (6件)

僕は、たかり癖のある人は無視をして、距離を置くようにしています。

    • good
    • 1

あなた自身のことですか?。

私の周りにウヨウヨいますわ。30年前や20年前にお別れしてるのにしつこいったらない。相手にしませんが。一生、今の暮らしが良いので。当たり前ですが。たかる癖があるやつなど過去のヤクザで懲り懲り。
    • good
    • 0

うざい。

    • good
    • 0

私はそういうの断れるタイプなので、別に困りません。

    • good
    • 2

おかしな人は避けて正解です。

たかりなんて一昔前の言語ですから
    • good
    • 1

嫌ですね。

誰でもウンザリします。できるだけ逃げます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!