dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏・彼女がいう「大切にする」というのは、どういう意味なんでしょうか
なにを大切にするんですか?
頭の悪い質問で申し訳ございませんが、ご回答お待ちしております。

A 回答 (3件)

誠実にお付き合いして居ると言うことです。

裏切らない、嘘つかない、貴方一筋と言う事
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そういう事なんですね、大切にしてもらいます。

お礼日時:2023/05/04 20:18

自分よりも優先すると言う事。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私が第一、私の意見を尊重してくれるという事ですね。

お礼日時:2023/05/04 21:10

ハンドルネームから推測するに、どうせまた回答した後に「後出しじゃんけん」方式で揚げ足をとるつもりなのでしょうが・・・


自分の事より優先して相手の事を考える、ことだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私の事を大事にして、私の事を尊重してくれるってことですね。

お礼日時:2023/05/04 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!