アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜になると切なくて寂しくなります。

季節の変わり目や、気候、虫などの鳴き声、
季節の匂いなどで、切なくなります。

迷惑だし、頼っては駄目だと分かっているのですが、
彼女を抱きしめたり甘えてしまいます…。

彼女は、僕が甘えるのがとても嬉しいらしいのですが、
出来れば切なくなって甘えるのを、無くしたいです。

どうしたら切なく無くなりますか…?
また、彼女に甘える彼氏は変ですか…?

A 回答 (3件)

あなたは、感受性が豊かな方なのだと思います。

素晴らしい感性をお持ちだと思いますよ。

彼女さんも、だからこそあなたのことが好きなのではないでしょうか。

切なくなくなる方法を探すより、切なくなってしまう自分を許せるようになる方が良いかと思います。それだけ素敵な感性をお持ちなのだから、なんだかもったいない気がして。あなたの素晴らしい長所だと思うんですよね。

彼女さんは、甘えられると嬉しいとのこと。彼女さんがそう言ってくださっているのだから好きなだけ甘えていいのだと思いますよ。彼女に甘える彼氏、ぜんぜん変じゃないし、むしろいいなと思います。

感受性が強い方は、相手の気持ちがわかる方が多いです。相手の気持ちを自分のように感じる共感力の高さがあります。あなたは自分で気づいていないだけで、感性が豊かだからこその良さをお持ちだと思います。自信を持ってくださいね。
    • good
    • 1

貴男の場合、切なさではなくて性欲が


沸き起こっているんじゃないかと思い
ますわ。
何よりも、要望に応えてくれる伴侶の
存在は有難き事。結局、貴男は満たさ
れているんですわ。
実に羨ましい事ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

彼女に甘える彼氏は全然変じゃないですよ。


可愛いじゃないですか。
男性だからって甘えたらいけない事なんて
ないんです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!