アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iTunesでのiphoneのバックアップについて
Cドライブからユーザー→ユーザー名→Apple→Moblesync→Buckup
で出てきたフォルダのサィズが20GB弱なのですが、iphone上でストレージの使用量を見ると110GB以上使用しています。これは重要なデータだけが保存されているということでしょうか?

A 回答 (1件)

バックアップには、App Store/iTunes Store から再ダウンロードできるアプリやコンテンツの一部が含まれてません。

またファイルを圧縮してアーカイブ保存されており、端末内で使うために「素で保存される生のもの」とは、保存容量が違います。


バックアップされる内容は、以下でだいたい確認できます。

iPhone、iPad、iPod touch のバックアップ方法
https://support.apple.com/ja-jp/HT204136
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バックアップの保存容量が小さくなるのは正常なのですね。リンク付きでわかりやすいご説明ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/06 10:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!