アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すぐに好きとか、可愛い、タイプって
言ってくる男性って冷めやすいですか?

A 回答 (7件)

一般的に、すぐ冷めるタイプと言われていますね。


そんなの理不尽なので
冷められないように、がっつりホールドして沼らせたらいいと思います。
    • good
    • 0

教養のない、デリカシーのない、軽い低い浅い男の言うセリフです


飲み屋のママの
社長、大将、師匠、とか言って客を喜ばせる、あの手とおなじです。
とっくに冷めてるよ。
    • good
    • 0

ご機嫌とるためだけに言ってるんだよ。


冷めるも何も、初めから発熱すらしてません。
    • good
    • 0

率直な感想を口にしてたら、冷めやすいと予想しますが、



お世辞・社交辞令・下心によるセリフだったら、冷めやすいんじゃないですかね。。。

どちらにしても、人それぞれ、性格・人柄・人間性で違うので、冷めやすい・冷めにくいとか決めつけは出来ない。。。
    • good
    • 0

それだけでは判別できません


分かるのは外見上は気に入っているらしいこと、本人にそういった感情を伝えるのを厭わない人物であること、ということだけです
    • good
    • 0

それは分からないけど「軽い」印象は拭えないかな。

    • good
    • 0

さあねえ。


ひとそれぞれ違う価値観持っているので何とも言えませんよ。

その質問にある男性の価値観を確認して質問者さん自身で判断しましょう。

・・・

「男性」一括りで語れない話題です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!