電子書籍の厳選無料作品が豊富!

外国人は混んでいるのがイヤではないですか? 混んでることがまたテンション上がるのでしょうか?

A 回答 (8件)

日本がGWで国内の観光客であふれかえってるってこと知らなかったんじゃない?

    • good
    • 0

混んでない時来てもイベントが少ない

    • good
    • 0

中国人さんに関しては中国もこの時期がゴールデンウィークだからでしょう。


それ以外の国の方、特に日本から遠い国の方は日本のゴールデンウィークを知らずに来ている方も多いのだと思います。
もちろん日本のゴールデンウィークというものはどんなもので、この期間の日本はどんな感じなのかを体験したくて来ている人もおられるでしょう。
    • good
    • 0

逆だと思います。


日本に来る旅程を決めたら、たまたまそれが日本の連休にあたってしまった、という事ではないでしょうか。
つまり、No.2様のご回答の後半、あるいはNo.3様のご回答の通りと思います。
    • good
    • 0

嫌じゃないんですよ 高い旅費を支払って日本まで来ているんですから


滞在中にやりたいことを楽しむのに必死です。
    • good
    • 1

中国も29日から連休


    • good
    • 0

違いますよ



普段でも外人の観光客は多いが
そこに日本人も混ざったので
多く感じるのです

ニュースの伝え方がおかしいのです
    • good
    • 1

行きたい・見たいという欲求が勝っているんでしょう。


だって、日本のラーメンを食べたいという理由だけで、ひとりでやってくる外国人も多いですからね。
そういうバイタリティがあるんです。
そもそもGWのカレンダーなんて、外国人は知りませんからね。
来たい日程とGWが重なったということでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!