アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ものすごく重いし、エラーばかり出るし、通知を開くのに、何分もかかるし、サイトが脆弱すぎませんか?

質問者からの補足コメント

  • 私の使っているパソコンは、16MB、SSD512MB CPUはライゼン7です(コアかと思ったら違いました。)

      補足日時:2023/05/05 17:46
  • たくさんの回答、ありがとうございます。

    なんかあまり詳しい人がいないみたいなので、こちらまで混乱してきました(笑)

    明後日、所用でパソコン教室に行きますので、インストラクターに聞こうと思います。

    でわまた。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/05 18:20
  • プンプン

    また今もエラーが出ました。質問履歴を開こうとするととくに重いです。

      補足日時:2023/05/05 18:21

A 回答 (7件)

エラーは無いけど、


通信障害でも起きたのか、
と思うくらい遅い時が多いですね。

自分の環境だけじゃなかったのね。
    • good
    • 1

>>そうなんですかねえ?ほかのサイトはサクサク動きますし、オフィス系も全く問題なく動きます。



PCのスペックについては、単位をGBと記載するところをMBとした記載ミスですよね?WinXPの時代でも、そんな低いメモリのPCは無かったですからね。

よく分かりませんが、PCのスペックの問題というよりも、質問者さんがgooのサーバーにアクセスするとき、時間帯とか、アクセスルートが悪くてネットが混雑しているのかもしれません。
私の場合、休みの日などは、このサイトに早朝、昼間、夜中にアクセスすることがありますが、前の回答に書いたように、「ちょっと遅いかな?」程度で普通に使えています。

ちなみに、これを書いているPCは、第7世代のi5で、メインメモリーは8GB、SSDは1TBとなっています。それほど良いスペックではないです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

あなたのパソコンが低スペックです。

    • good
    • 0

>それってそもそも、パソコンが脆弱なのでは?



No.4の回答者です。私は、非常に古いPCを騙し騙し使っています。ビンボーなので最新の快適なPCが買え無いのです。
    • good
    • 0

PC版の「教えて!goo」を使用するには、他のジョブを起ち上げては駄目です。

私は、Windowsを起動したら、メモリ管理ツールで極力、メモリを解放して最大限に使用できるメモリを確保してから、Google Chromeを起動して、直ぐに「教えて!goo」を起動して、「教えて!goo」を使う様にしています。
    • good
    • 0

PCで使っています。


以前に比較して、ちょっと遅くなった気がしますけど、さすがに「ものすごく重い」、「エラーばかり出る」ってことはないですよ。
また、通知を開くのに何分もかかるってことは、全然無いです。

質問者さんのインターネット環境がかなり悪いのかもしれません。
    • good
    • 0

確かに質問を開くときやけに時間がかかりますね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!