プロが教えるわが家の防犯対策術!

新しくインストールし直したwin10に差し込むと、フォーマットの警告が完全に重なって永遠と出続けます。
メモリーは、ウブンツやPC版アンドロイドで使っていたものです。
以前のwin10では全く認識もしなかったものになります。

どうすればループ止まりますか。

質問者からの補足コメント

  • 対策無し、windowsを使っているとこういうことは日常茶飯事起こりうるという事で理解しました。

      補足日時:2021/08/13 17:56

A 回答 (4件)

何度再起動しても同じ症状になり、再起動の無限ループにはまります。

更に深刻なのはBSODエラーはデータ紛失を招く可能性があります。したがって、データの救出とエラーの修復は急務です。https://www.partitionwizard.jp/clone-disk/your-p …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

データー的には、そんな事もあろうかとバックアップとってたので問題ないです。USBメモリーは何個あっても重宝しているので、やや残念な感じでした。もしかすると復旧方法とかあるのかと質問してみました。

お礼日時:2021/08/11 01:03

USBが壊れてる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

全く認識しなかったときは死んだと思ってたのですが、新しいOSにしたら認識はしてくれて、でも無限ループ・・(笑:)
せめて料金分は使わせてほしいですね。

お礼日時:2021/08/11 01:01

自分も壊れていると思います。


あるいは中華の怪しい容量詐欺製品ではなかろうかと思います。

諦めましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

32GB USB3.0 ですけど、安いのはダメなのかもしれませんね。

お礼日時:2021/08/11 00:59

壊れているので買い替えましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほぼ新品なので残念です。

お礼日時:2021/08/11 00:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!