dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

DVDやCDなどを作成する、BurnAware Free Editionが、いきなり起動しなくなりました。
エラー内容は、「クラスが登録されていない」と出ます。
また、e-profit FXというソフトも起動しなくなりました。
この前までは、使えていたのに、突然です。

Microsoft .NET Frameworkを再度インストールしても、直りませんでした。
((e-profit FXの英語表記が日本語表記に変わったくらいです))

しかも、コンパネを見ると、Microsoft .NET Frameworkが、3つも・・・
Microsoft .NET Framework1.0
Microsoft .NET Framework1.1(hot fx)
Microsoft .NET Framework2.0
が入っています。
新しく入れたのは、
Microsoft .NET Framework JPN v1.0.3705
でした。

Microsoft .NET Frameworkは、下のサイトから落として入れ直しました。
http://eprosp.ovalnext.co.jp/fx_download/osos/do …

Exception EOleSysError In module ----- ar 00081105
-----は、Burn awre freeのプロジェクト名
上のようなエラーがBurn awre freeでは表示されます。

すみませんが、どう対処したらいいかご教授下さい。

A 回答 (1件)

こんにちは。

何らかのことがあったと思いますので、
BurnAware Free Editionをアンインストール>再起動>インストール
がよいのではないかと思います。

e-profit FXも同様にどうぞ。

また復元ポイントがあるのならば復元してみるのもよいかと思います。

使用に関する提案で、私用のPCと仕事のPCは一緒にしないほうが、
いいのではないかと思います。
 せめてOSごとにdiskを分けて使用目的にあわせてdiskを
使い分けた方がよいのではないかと、
 ウィルスなどで無くなってから困ってもどうにもなら無いですよ。
流出なんてことになったら賠償も大変だろうし。
スパイウェアなどで、モニターされていたりすると
負債財産押し付けられたり、いらないトレードされたりとか
専用機とお遊びは分けることをお奨めいたします。
    • 0