プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長く続けられる趣味としてはどんなものがあるでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    1人ででもできる趣味がいいです。

      補足日時:2023/05/05 19:42

A 回答 (5件)

野菜やハーブ育てるのはどうでしょう?


自給自足にもなるし、毎日お世話するのは大変ですが楽しいですよ(⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)私は豆苗からハマりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

野菜というかガーデニングがいいです。

お礼日時:2023/05/05 20:29

布団に入っても未だ考えているような


時間を忘れて没頭するようなもの
かな,,,
私は多すぎて困っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多すぎるなんていいですね。

お礼日時:2023/05/05 21:57

読書


楽器(お好きなモノ)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

楽器は以前少ししましたが隣家から「楽器の音がする。」と言われたので
やめました。

お礼日時:2023/05/05 20:55

先ず、それをあなたが好きな事ですよね。



これは自分で探して下さい。


因みに私は、バンド演奏、ラリー(自動車)、カメラなどが趣味です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔は本格的なカメラを持ってましたが売却し、コンパクトのデジカメで
写真を撮っています。

お礼日時:2023/05/05 19:40

料理

    • good
    • 0
この回答へのお礼

役にたちます。

お礼日時:2023/05/05 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!