アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼が、今日の夜会える?と聞いておいて夜まで未読無視、一応支度して待ってるよどうする?と聞いたら会えても夜遅くなるかも。と言われました。

こっちは支度して待ってたのに謝りもせず…

これって自己中ですよね?

A 回答 (4件)

あなた以外の人ともやり取りしているのかも



失礼な言い方になって悪いけど、結果論であるけど会いたい気持ちが本気なら、夜にと言われても具体的な時間は不明で、約束するには曖昧すぎます。9時で遅い時間になってしまうけど会えるかな、とかそういう書き方にならないかな。

LINE送った時はそういう気持ちだったけど、気が変わったのかもしれないし、考えたくはないけど他の人と仲良くしようと目論んでいるのかもしれない。

なんか遊び人の臭いがするなあ。あなたの時間を無駄にしたんだよ。あなたは聞いたの?夜遅いっていつ頃かしら。すかさず聞かなくちゃ。または会えても遅くなるなら、いつまで待てるか自信ないから、今日はどうしようかなあとちょっとは探りを入れませんと。

アプリで知り合ったのかしら。あなたを大切に扱ってくれないなら、その人をあなたが恋の試験の不合格者にしたら?夜までずっと待ち続ける女では幸福感が遠ざかってゆくわ。
    • good
    • 0

彼があなたに対して無視していることは、あなたにとっては失礼であり、不快な経験となります。

しかし、自己中かどうかは、彼の行動を知りたい他の状況にも依存します。

彼が今日夜遅くなる可能性があることを事前に伝えてくれたことは良かったですが、彼が支度をして待っているあなたの時間を尊重していなかったことは問題があるかもしれません。また、彼が謝罪しなかったことも失礼かもしれません。

自己中かどうかは、これだけの情報から決定することはできません。彼との関係や彼の過去の行動を考慮して、全体的な判断を行う必要があります。彼と話し合い、あなたが不快に感じた理由を明確に伝えることをお勧めします。
    • good
    • 0

そういうこともあるけど、連絡する暇ぐらいはある、いや無くても作るわなぁ普通。

    • good
    • 0

婚活パーティーで出会ってるので


彼もそういう場にわざわざ出掛けて
出会いを求めているので
アナタ以外にも相手がいそうだって事ですよ
前の質問締め切られてたので…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!