プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

試験に落ちたことを好きな人から「試験に落ちたのは○○のせいだ」って責められたら幻滅しますかま⁉️

私は「試験に落ちたことを私のせいかなするのはお門違いだから、そうやって人のせいにするのって呆れるよ」って言うくらい、試験に落ちたことを人のせいにするのは気に入らないです。

質問者からの補足コメント

  • 何度も何度も調教します‼️‼️

      補足日時:2023/05/05 22:13

A 回答 (3件)

何じゃそりゃ…幻滅どころか最低やな!とビンタです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/05/07 02:37

人間として余りにも未熟です。


小学生レベルと思われます。
将来、お先真っ暗ですよ。
私なら、即、サヨナラです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/05/07 02:37

冷めますね。


直接会ってる時に笑いながら言われたら良いのですが、
真顔、もしくはメッセージで言われたら引きます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/05/07 02:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!