プロが教えるわが家の防犯対策術!

疲れたよパトラッシュ。とキャバ嬢に言ったら、何と言いますか?

A 回答 (7件)

「いつまでも一緒よ」です。


そして添い寝してくれると思います。
ベッド脇にルーベンスの絵があればばっちりです。
朝には高額請求かもしれません( ;∀;)

ただし、このネタがわかるのは年齢層が高めですので若いキャバ嬢ではないと思います。
ではでは。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

添い寝、
柔肌にて
眠りにつく^_^
いいですね

お礼日時:2023/05/06 16:03

飲み代払ってから死んでね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

キツイですね

お礼日時:2023/05/06 16:02

ネロ は、



寝なちゃい

ですかね (。ᵕᴗᵕ。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うまい
座布団いちまい

お礼日時:2023/05/06 16:02

ネロ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですね

お礼日時:2023/05/06 16:02

「やだ〜。

ところでパトラッシュって何?」

時代はどんどん移り変わっていることに、おじさんはよく注意しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フランダースのイヌです

お礼日時:2023/05/06 16:01

あたしのお又で逝ってと言います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

最高です

お礼日時:2023/05/06 16:01

『ボトル入れましょうか??』

    • good
    • 0
この回答へのお礼

三本入ってますよ^_^

お礼日時:2023/05/06 16:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!