プロが教えるわが家の防犯対策術!

イオンで買った玉子パックを車に乗せる時に、誤ってドアにぶつけて割ってしまいました。破損は一つですが他の玉子もベチャベチャで気持ち悪いです。

とりあえず持って帰りましたが、イオンの駐車場内での事故ですのでパックごと交換してもらおうか考えています。
皆さんなら交換お願いしますか?
レシートはあります。

A 回答 (13件中1~10件)

あんたの自己責任やろ‼️(^◇^)

    • good
    • 0

もし、イオンの駐車場での車同士の事故があった場合、イオンのせいで、イオンでは、事故にあった両方の車輌の修理代を出してくれると言いたいのですか?もちろん、ダメなのは、子供でも、馬◯でも、分かります。


もちろん、卵だって、同じことです。
    • good
    • 0

レシートがあろうとなかろうとイオンには無関係です。

気持ち悪ければ全部捨ててください。
    • good
    • 3

自分で、割ってしまったなら、交換しませんよ。

    • good
    • 4

自分で割ってしまったので、持って帰ります(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 3

私は言いません


代金支払い後の所有権は買った人にあります
貴方がぶつけなかったら割れなかった。
貴方の不注意で破損した物に対して弁償はしません
レジの人は鬱前に割れていないかを確かめています。
どう見てもべちゃぺちゃの品を売りません。
それを交換しろというのはお門違い
威力業務妨害です。
    • good
    • 4

自分で割って交換してもらうとか


考えられない。
そんな発想出来るなんて全てにおいて
やばい人だね。
    • good
    • 4

冗談でしょ。

さすがに自分の過失で割った卵を、交換してくれなんて理不尽な要求は、私は出来ない。そりゃ最初から割れてましたーって嘘つける状況もあるかもしれませんが、良心の問題です。

ちなみに、イオンの敷地内だから、自分の割った卵を交換させられる、なんて事実はありませんよ。法的にも無理。
    • good
    • 4

言ってみて


イオンの対応が知りたい
    • good
    • 3

何言ってるの? 頭大丈夫か?

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!