プロが教えるわが家の防犯対策術!

1日にセックスを何度もする彼は相性はいいって思ってるんでしょうか?
一回が長くて、中でイクことがあんまりなく、私がイクと終わりになることもあって、ただ女としては中でいってほしいです。中でいけないのはやっぱり相性悪いんですかね?
あと、バックだと入らなくて抜けちゃうのは相性が悪いからですかね?

A 回答 (5件)

相性悪いですよ。

その彼が原因とも思いますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりか。初めての相手なので分からなくて、改善できるといいな。

お礼日時:2023/05/06 11:53

中でイケないのは、相性がいいとは言えないよね…。

気持ちいいなら、我慢できなくて出ちゃうでしょ。
たぶん1人でする時に強い力でし過ぎて、中の締まり具合だと感じないんだろうね。
バックで抜けるのは、短いからだわ。
    • good
    • 1

相性とは、なんてことは百人くらいとやらないといえません。



彼はやりたいからやってるだけです。
だけど長いからあなたがイヤになってるだけです。
男性は長い方が女性が喜ぶと勘違いしていることがあります。
ちゃんと伝えないと2人のセックスは進歩しないですよ。
それを簡単に「相性が悪い」などといいだす。
気持ちよくないって彼に伝えて、やり方を変えてもらってください。

相性なんて玄人が言うことです、素人がいうことじゃないです。
    • good
    • 0

ただやりたいだけで相性も何もありません。


ゴムをつけないのは妊娠とか女性の体を考えないという無責任極まりない自己中
男のテクが悪いだけです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

避妊はもちろんしてます。ただ行為中に果てないで終わることが多いという意味でした。わかりにくくすみません。

お礼日時:2023/05/06 12:10

何度もできる性欲が彼には備わってるw



>あと、バックだと入らなくて抜けちゃうのは相性が悪いからですかね?

まサイズかなw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうことかあ、

お礼日時:2023/05/06 12:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A