プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハイブランド品ですが、メルカリで以前6万円前後で売れたものが、
状態もそんなに大差ない同じ商品を出品したのに、閲覧は合ってもいいねすらつかないのは何故でしょうか。
さすがに1日で200~300も閲覧ついたら1個くらいいいねありますもんね笑
長いことメルカリ使ってますがそれすらないとなるとそんな事ほとんどなかったので逆に怖いです、、
値下げして閲覧はまた100~200と一気に伸びるものの
コメントどころかいいねすらつかない不気味な状況に頭を抱えています笑
不気味ですよね、
1週間くらい様子を見ましたがいいねもなく反応なし、
閲覧は増えてるのにバグでしょうか。

写真も背景用の布を使って造花も添えて光や写真撮る所に気を使ってやってるのにも関わらずです

この商品は大体この期間までに売れる、と言うのはある程度把握もしてます。
大幅の想定外、あってはならないことです
いつもなら想定内に売れるのにです

それなりにいいねが付いてる時は自分でコメントしたりしてそれに返信くれる人が結構現れるので、そこでなんとか売り込む事はできますが
いいねすらないとそれもできません
いいねが全てではないですが、日にちも経ってるのに全く反応ないと怖いですよね

にも関わらず売れないとなると、ニーズが減ったかなにかでしょうか。
時期とかも、あるかもしれませんがどうなのでしょうか
バグでしょうかやはり

あまりひどいと嫌われるリスクもありますが、他の出品者が出してる同一商品でコメントしてる人に売り込みするかですね笑
たまにそれで売れますが、あまりやりたくはないです