アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「今な恋愛モードにならなくていいから、私は貴方の側にずっと居たい」って言われたら、この言葉をどう受け止めますか⁉️

質問者からの補足コメント

  • 意識付けの意味です

    カマをかけるといった感じですかね⁉️

      補足日時:2023/05/06 20:31

A 回答 (4件)

相手に告白でもされたのですか?



それでなければとんでもない勘違いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/05/06 20:29

無責任で都合の良い関係です‼️


後腐れが無くて良いかもょ‼️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/05/06 20:29

恋愛モードにならない様な異性にそばにいてもらいたくは無いかと。



断ります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/05/06 20:30

都合のいいやれる女性ができたってうかれるか


忙しい人なら、それでも断ると思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/05/06 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!