プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これって美人だと思いますか?

「美人だと思いますか?」の質問画像

A 回答 (8件)

美人かと問われれば、うーん


悪くはない程度でしょうか
    • good
    • 0

なんか、逮捕されるのか??



それとも、右フックが出てくるのか??

なんか、不気味な笑みですね。
    • good
    • 0

美人には見えないなあ

    • good
    • 0

思わない。

    • good
    • 0

思わない

    • good
    • 1

はい

    • good
    • 1

そこそこ。

    • good
    • 2

まあ、左右対称っぽいし整ってるから…


美人っちゃ美人かもしれないけど、なんかちょっと違いますよね…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!