プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏のLINEする頻度について、何日おきぐらいにするのがいいですか?
話題がある時ぐらいがいいですか?

ちなみに彼女はマメじゃないタイプと言ってました

A 回答 (4件)

私は週に一回しかラインしてません!

    • good
    • 0

カップルによって、LINEの頻度は違いますよ


毎日したいカップルもいれば
用事のある時だけ
LINEはめんどくさいから、電話だけ
とか

私は毎日LINEしたい派なので、してます。
相手の仕事時間によっては、朝のおはようLINEだけになりますが。
    • good
    • 0

彼氏とのLINEの頻度については、個人差があります。

相手の都合や性格、関係の深さなどによっても異なってくるため、一概に何日おきにするのが良いとは言えません。

しかし、適度な頻度でコミュニケーションを取り合うことは、良好な関係を築くために重要です。相手と話すことが楽しい、または相手に話したいことがある場合は、自然な流れでLINEをすることができます。ただし、相手が忙しい時や返信が遅い場合は、無理にLINEを送りすぎないように注意しましょう。

また、話題がない場合に無理にLINEをすると、無理な会話になってしまい、かえって関係が悪化することもあります。相手が話したいと思うことを聞いたり、自分からも話題を提供したりすることで、自然な会話を続けることができます。
    • good
    • 1

通話とデートしてください。

LINEいらないです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!