アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

でっかいスマホがほしいっす。iPhoneは20万とかするじゃないっすか。iPhoneにこだわる必要ないですかね。現在はseす。

A 回答 (7件)

安いのなら


ソニーのXperia1II 6.5インチで2つ同時にアプリも動きます。
https://www.docomo.ne.jp/product/so51a/?dynaviid …

性能良いやつは来月発売予定のXperia1Vがオススメですね。

大きいのでとても見やすいです。
    • good
    • 0

iPadのセルラーモデルで良いじゃない。


iPadを所有しているということですがそれで何か問題ありますか?
「Wi-Fiモデル」で通話ができないということなら「セルラーモデル」にすれば解決するのではないでしょうか。

・・・

iPhone 14 Pro Max なら
 160.7mm × 77.6mm ×7.85mm 240g

iPad mini なら
 200.0mm × 134.7mm × 7.2mm 312g (初代)
 200.0mm × 134.7mm × 7.2mm 341g (第2世代)
 200.0mm × 134.7mm × 7.5mm 341g (第3世代)
 203.2mm × 134.8mm × 6.1mm 304g (第4世代)
 203.2mm × 134.8mm × 6.1mm 308.2g(第5世代)

 195.4mm × 134.8mm × 6.3mm 297g(現行機:第6世代)
でっかいけど薄いぞ。
大きくなった分だけ重くなるけどね。

画面サイズ、画面解像度も、
iPhone 14 Pro Max
 6.7インチ 2,796 × 1,290ピクセル 460ppi
iPad mini(第6世代)
 8.3インチ 2,266 × 1,488ピクセル 326ppi
と、遜色ない。
    • good
    • 0

タブレットですね。


デカいですよ、
スマホみたいにチマチマ入力しなくてもいいし、

充電管理めんどくさい、
2台は重いとかあります、
    • good
    • 0

デカいスマホは見やすいですが、持ち運びに不便というか。

    • good
    • 0

iphoneに拘る理由は無いけど


iphoneはよくできてるよ
サポートとかもしっかりしてるし
まーVUITTONのバッグと一緒
価値観の問題
    • good
    • 1

大型スマートフォンについては、いくつかの選択肢があります。



まず、Androidユーザーであれば、SamsungのGalaxy Noteシリーズがお勧めです。Galaxy Noteシリーズは、大型のスクリーンに加え、Sペンと呼ばれるペン入力機能を搭載しており、スマートフォンとしては比較的高価な価格帯に位置していますが、高機能であると評価されています。

また、中国の企業であるXiaomiが提供するMIシリーズのスマートフォンも、コストパフォーマンスが良いと評判です。例えば、Xiaomi Mi 11 Ultraは、大型スクリーンに加え、高性能のカメラを備えており、価格帯もiPhoneに比べて低めに設定されています。

最後に、OnePlusも大型スマートフォンを提供しています。OnePlus 9 Proは、大型スクリーンや高性能なカメラを備えており、価格帯もiPhoneに比べて低めに設定されています。

これらのスマートフォンは、価格帯や機能などで異なるため、自分に合ったものを選ぶことが大切です。
    • good
    • 0

ならばタブレットじゃダメなのですか?

「でっかいスマホがほしいっす。iPhone」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ipad mini持ってるけど、持ち運ばず。押入れに。欲しい?

お礼日時:2023/05/07 10:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!