プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の皆さんお助けください。大学生です。
突然向こうが誘ってくれ、女性と昨日民間のホテルに行きました。胸を当ててきたり、体密着させてきたり、そういう雰囲気に持ってこう、という意志を感じシャワーを浴びたのですが。
しかしやらかしました。
私は元来非常に性欲が薄く裸体を見ても興奮できま
んでした。そもそもAVもみたことないので作法もわからない。
やりたいのでなく、愛されたい
という彼女の、言い訳なのか、本心なのかわからない理念で一晩抱きしめあったまま寝ました。
これは向こうどう思ってますか?
紛れもない失敗ですかね?

A 回答 (7件)

ご投稿の内容も初体験でしたら、まごまごした気持ちが生じて、女性を楽しませられなかったなら仕方ないです


失敗かどうか、私はその場で拝見させてもらってないし、あなたが失敗だと判断されたならそうかもしれませんね

病的かどうかは一概に言えません。
性欲の強さはピンキリですから。。。
具体的な年齢が不明ですが、思春期の複雑な気持ちが抜けきれてない可能性か、明らかに20歳を過ぎているなら、性格として定着している事が考えられます。

生死に直接関わらないので、あなたが改善したければ周囲の力を借りたり、克服するのもよいと思います。

失敗は今後の糧になります。
勉強以外で学習できて良かったですね
肉体関係以外でも愛を育めるよ頑張って下さい
    • good
    • 0

勇気を出して貴方を誘ったのなら


その女性はガッカリしたでしょうね。

やりたいのでなく、愛されたいと言ったのは
貴方を気遣って言ったと思います。

ホテルに行ってシャワーを浴びて
身体を密着させたら普通の男ならSEXします。
初めてで上手く出来なかったとしても
勃起すらしないのは彼女に対して興味がないか、女性として魅力を感じないと思われたと
思います。
    • good
    • 1

おそらく、貴方の母親世代のものです。



その彼女は、どう思っているのかは、何とも言えません。
    • good
    • 1

性欲が薄い?オナニーは週に何回してますか?最低でも週に一度はオナニーしてないと性欲は薄いと言えます。

それと性欲はあっても、いざ女性との本番になると性欲が薄くなってしまう事はあります。勃起しなかったってことですよね?未経験の男にはよくあることです。緊張すると性欲は薄くなるし、勃起の硬度も弱くなります
    • good
    • 0

> しかしやらかしました。


> 紛れもない失敗ですかね?

状況が良く分かりませんが、あなた自身がやらかしたと思うのであれば失敗ですね。
    • good
    • 0

まず、重要なのはあなたが性的な経験について快適に感じるかどうかです。

もし、あなたが性的な興奮を感じないのであれば、それはあなた自身の個性であり、誰かにとっては失敗ということではありません。ただし、性的な興奮を感じないことがあなたや他人に問題を引き起こす場合は、医師や専門家に相談することをお勧めします。

さて、彼女の気持ちについてですが、あなたが愛されたいという気持ちは彼女の本心である可能性があります。ただし、彼女が性的な関係を求めている場合は、彼女ががっかりする可能性があります。それでも、あなたが性的な経験に興味がないことを正直に伝えることが重要です。彼女とのコミュニケーションが不足している場合は、今後の関係を築くために話し合いをすることが必要かもしれません。

最後に、あなたが自分自身を否定する必要はありません。あなたの性的な嗜好が異なるだけで、それがあなた自身の個性であることを認め、受け入れることが重要です。自分自身を尊重することが、他人との健全な関係を築くための基本です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

長文を丁寧に読んでくださりありがとうございます。
そうですね。この性欲が薄いのはネックというかやばいと思っていたので一度医師、専門官に相談してみます。
彼女はただ性的な関係を求めていたのでしょうか・・・・
分かりません、私には。
ともかくあとは天に委ねるしかないです

お礼日時:2023/05/07 11:16

時間の問題かも

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています