プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリでデート商法にあったのですが、相手の女の子の根はいい子でした。
初めて会った次の日に会いたい、
誕生日だから10万の財布がほしいといわれ、
この時点で怪しかったので色々問い詰めると、
行為はできないけど触るだけならいいまで言ってきました。

初回カフェで2時間話して根はいい子なのに何というか切なくなりました。
気をつけて地元に帰りなよーとかカフェの時間楽しかったと何回もメッセージくれました。
円満系デート商法?
この子も理由があってなくなくこの仕事してるんでしょうか?
やけに若くてかわいかった。

A 回答 (4件)

はい。

理由があってその仕事をしています。
お金がほしいけど大変な仕事はしたくないから、バカを騙してらくして稼ぎたい。という理由をもってるんですよ。
    • good
    • 6

そういう性格を演じていたに過ぎません。

    • good
    • 0

正直始めてあった日に10万の財布を強請る女と恋愛出来るとは思いません。


 
カワイイとか以前の問題で人間や女性としてどうかと思います。
    • good
    • 0

本当は良い子だ、俺が助けてあげないと、10万円出してやるから縁を切れ、ありがとうございます。

、なしのつぶて・・・ という流れが見えるw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!