プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

三月末に告白して振られました
お互い今年はすごく忙しくて時間がないのを
承知の上で告白しましたが、
「付き合ってそれでもし別れて
関係が崩れるぐらいなら付き合いたくない」
と言われました。

最近電話をして下ネタの話になったときに
ヤリたいか聞かれました。
それに応えて質問し返したら
「関係が崩れるぐらいならヤリたくない」
と言われました


少しだけ不安です。
関係を崩したくないというのは
逃げ道なのでしょうか。

A 回答 (4件)

逃げるとかじゃなく、シンプルに友達のままの方がお互い良いと思うという気持ちなんだと思われます

    • good
    • 2

単に現状維持をするのならつき合うが


貴方を恋人や愛人にしたくないだけだと思います
    • good
    • 1

振られたんでしょ?それが全てです。

    • good
    • 1

関係を壊したくないは彼女の本音です。

あなたとは友達でいたいけどセックスはできないぞ!と言う事です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!