アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイプC変換ケーブルはコンビニで販売されていますか?オスUSBメスTYPE Cの変換アダプタです。

「タイプC変換ケーブルはコンビニで販売され」の質問画像

A 回答 (5件)

コンビニにも百均にも売っていないです。


端末本体や周辺機器本体以外の「Type-Cジャック(メス)」は、規格上存在不可な危険な代物です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勉強になりました。ありがとうございました

お礼日時:2023/05/17 10:06

そのコネクタはUSBの規格違反品です。

売ってるかも知れないけど、売ってたらアカン奴です。

そのコネクタで何をしたいのですか?
    • good
    • 0

タイプAとの兼ね合いだと規格外のやばいやつがあって


最悪ぶっこわれたり火事になるやつもあるから念のため確認した方が
いいですよ。

https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/column/18/0212 …
    • good
    • 0

100均の方が安いよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。100円ショップにも売っているのですね。近日行ってみます!

お礼日時:2023/05/08 21:10

スマホ用としては汎用規格なのでワンサカ売られてますわ。


私も使ってますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。あなたを信じて買いに行きますわ!ホントですわ!!

お礼日時:2023/05/08 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!