アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうですか?

よろしくお願い致します

A 回答 (8件)

真っ赤っか。

    • good
    • 0

これは人それぞれだと思いますよ。



元々の髪の色や、顔のパーツ、バランス、日頃のメイクや服装などによって様々ですし、例えば茶髪にするとケバいとかギャル風に見てしまって、それを好む人や好まない人などにも別れます。

ですので、本人がどう思うかの問題もあれば、他人がどう思うかの問題もありますので、どちらが可愛いのか?は一概に言えないです。

あなたがこの様な質問に至ったのは、折角の機会でもありますし、茶髪にも種類はありますので、色々と試してみても良いと思いますよ(^^)
    • good
    • 0

人によって似合う方が違います(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0

どちらもそれぞれ良いところがあるので、当人の容姿にマッチしているかで決まるものです。



ですので色の比較だけで決めることはできません。

・・・

そもそも ”可愛い” のか?
……という問題もある。
    • good
    • 0

それだけで判断することは不可能です。


ただの色ですから。
    • good
    • 0

髪色だけでそれを判断するのは無理。

    • good
    • 0

似合ってる方。

そもそも色だけで判断するバカはいません。
    • good
    • 2

黒髪です!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!