アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

祖父は97歳、祖母は92歳まで生きた。孫の私は、27歳から統合失調症、30歳で糖尿病、不眠症、45歳で子宮体癌です。もう私は死にますか?

質問者からの補足コメント

  • 祖父の妹や息子はまだ生きています!

      補足日時:2023/05/09 07:08
  • 祖父と父は地獄に落ちろ!ムカつく!って感じです!私は15歳で自殺未遂はじめました!

      補足日時:2023/05/09 07:11
  • 祖父の妹は、100歳くらいでまだ生きています!

      補足日時:2023/05/09 07:12
  • 年金が無くなれば日本の高齢者は死にますか?

      補足日時:2023/05/09 07:15
  • 少子高齢化で年金が無くなる日は近いですね!年寄りしね

      補足日時:2023/05/09 07:16
  • 年寄りがいっぱい!もう嫌だ!

      補足日時:2023/05/09 07:20
  • 占い師大うそつきの息子が神戸大学の教授らしいです!その大うそつき占い師は、女でティオ舞子で講座を開いていて、一回10万円も占いに取るそうです!

      補足日時:2023/05/12 03:36
  • 細木数子は、大うそつきですよね?アナウンサーに背中に蛇がいるから、毎日水被りなさいとか命令したり、あなた地獄に落ちるわよ!とか暴言吐いたりテレビでネプチューン?とかと爆笑してたいじめ番組やってましたよね!20年くらい前

      補足日時:2023/05/12 03:40
  • 皆さん、細木数子とか占い師より金持ちで健康長生きしましょうね~

      補足日時:2023/05/12 03:42

A 回答 (5件)

安心して下さいね(笑)


どれだけ悩もうと、どれだけ怒ろうと、どれだけ不条理にさらされて憤りに憤慨しようと、遅かれ早かれみんな必ず死にますから、というより死ねますからね。
しかし、自殺だけは何の解決にもならないので更に今以上に苦しみますが、それ以外の不可抗力による事故死、病死、自然死は全ての苦しみから解放されると云われています。
なぜなら、どんな金持ちでもコジキでも早かろうと遅かろうと死は平等で、

死は最大の自分の御褒美 朝倉未来

ですから。
なので、そんなことより大変なのは
2年後の夏に予想される大災害にお気をつけ下さいね。
太平洋側が危ないそうです。
お察し下さい(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/05/12 09:30

>もう私は死にますか?


生き死には神仏のみぞ知るです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます~やっと祖父が97歳でしんでくれました!

お礼日時:2023/05/09 07:26

人には、それぞれに、天が定めた『運命』がありますから、



あなたの死に時は、誰にも分かりません。

病気など何一つもない健康体の人でも、ある日、ポックリと

逝く場合もありますし、災害、事故に遭って逝く場合もあります。

45歳まで生きれているのですから、「御の字」なのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!45歳以上は全員死ぬべきですよね~

お礼日時:2023/05/09 07:21

あと4つほど病名が付くまで大丈夫ですッ!



肋間神経痛とか……。
    • good
    • 2

お祖父様お祖母様が、守ってくださいますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!何もしてくれなかった祖父には、死んでからは助けてほしいです!

お礼日時:2023/05/09 07:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!