アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週2回目のデートを予定していた女性がいるのですが、会議が入ってしまって行けなくなったので、予定を確認してまた連絡する旨の連絡が来ました。
まだ脈なしというわけではないですか?

A 回答 (2件)

まあ、まだ可能性はあるかな。



>会議が入ってしまって行けなくなった
このあと、何も言ってこなかったら、
脈ナシ(会議ってのが嘘)の可能性ははるかに高い。

>また連絡する
ってことは、ホントにそうする可能性はあるからね。
もちろん、引き延ばし(問題の先送り)の可能性もあるけど。www
    • good
    • 0

勿論、大丈夫じゃないでしょうか。


本当に会議が入った可能性だった十分にあるわけです。
ダメと疑うにはまだ時期尚早ですよ。
少なくても脈ナシと断定はできません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!