プロが教えるわが家の防犯対策術!

ツララのロッド誰も知らないの?

質問者からの補足コメント

  • 知ってる人いたら、どう思いますか?

      補足日時:2023/05/09 21:18
  • キンキンちゃん、ツララええでー
    買いなはれ。どう?

      補足日時:2023/05/10 20:19

A 回答 (2件)

No.1です。



言いたいことはすごく良く分かります!

が、
世知辛い回答になりますが、
最近は収入も減り、釣行の回数を減らしているくらい・・・

なので、
「根元からグニャリと曲がる竿での釣りの楽しさ」
を分かる方で、
予算に余裕がある方に知ってもらうほうが吉かと(^^;)

個人的な意見ですが、
・グニャリと曲がった
 ➡これはでかい!?
・実は平均より小さいサイズだった・・・
 ➡でも、楽しかったから無問題!
 ➡ストレス解消!!
というのは、よくあることですからね(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も貧乏だけど、ツララ買ってカスタムまでしたよ。
10万弱したよ。
買いなはれ。
男なら。

お礼日時:2023/05/10 20:24

この質問で、初めて知りました(^^;)



ただ、
「低弾性カーボンを使用することによる、軽さより信頼性(と面白さ?)」
というコンセプト自体は、完全に好みのストライクゾーンですが、
価格が高すぎて手が出し辛いですね(^^;)

これなら、
大手メーカーを選びたくなります・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大手メーカーなんて、ありきたりやでー
いい竿使わんとあかんわ。
人生1度やで。

お礼日時:2023/05/10 19:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!