プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏に、会ったら何したいと聞かれ

ポコペンしよう!と言われました。

ポコペン?ってなんのことか分からないと答えてしまい、知らないと引きますか?

A 回答 (6件)

そんなこと言う男の人、会ったことないけど…。


どんな遊びであれ、下に繋がりそうなことなら、何でもいいんでしょうね。
    • good
    • 1

引きます。

大人なら、男の子と女の子のことは知っておくべきです。
目をつむって「ポコペンポコペン、どこをつっついた」と言って相手の乳首かアナルかマ◯コかチ◯コをつっついて、ちゃんとそこの部分を口で答えて、お互い辱めあうという、男と女の戯れです。
あなたも彼氏を持つくらいの年齢なら嗜みとしてポコペンを身につけておいてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の周りの人も知らないそうです。

お礼日時:2023/05/10 15:21

ポコペンは2人では出来ません。


 最低でも5人は要ります。
 子どもが外で遊んでいた頃は晩秋から初冬にかけて良く遊んでいましたが、ファミコンが出て以降は見ませんな。
 ですから現在30歳以下の人は知らない人の方が多いです。
 遊びの中で1から10まで数えるのに、関西は「坊さんが屁ぇこいた」関東は「ダルマさんが転んだ」と数えていましたが、それも死語になりました。
「引きますか??どう思いますか?」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は30歳以下ではありません。
39歳の年齢で知らないのは変ですか?

お礼日時:2023/05/10 16:11

引きません!笑



ポコペンとは、鬼を一人決めて、複数人が背中をつつき、誰が最後につっついたかを当てるゲームです。
みんなでポコペンしましょう
    • good
    • 1

彼氏は子供ですか?


ポコペンとは缶けりの事であり、知らなくても引かれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏は34歳の大人です。

お礼日時:2023/05/10 15:06

引きませんね むしろそんなことしようというカレシに引きます(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際には、しませんが
ふざけてるだけなんです。

お礼日時:2023/05/10 15:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!