アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男も女もモテるやつは同性から嫌われますか??

A 回答 (3件)

むしろ好かれ易いです。


モテる男は人懐っこいタイプや明るいタイプが多いので、結局男からも好かれ易いタイプが多いです。
モテる女は当然ながら美人が多いでしょう。女性は綺麗な女しか認めないフシがあり(女性が憧れる有名人に美人しか挙がらないのがいい証拠)、結局美人は女性から可愛がられ易いです、少なくともブスよりは。

勿論「多い」ってだけで、嫌われる奴もいます。その理由は「モテるから」ではないです。嫌われるそれなりの理由はあると思います。
    • good
    • 1

人間にはそういうパターン化は該当しません。


人間はそんな単純な生き物ではないのです。
    • good
    • 0

むしろ逆じゃないかな。



そして嫌っちゃう人は、誰からも嫌われやすいという…
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています