プロが教えるわが家の防犯対策術!

祭りデートでエンゼルスのTシャツ
30代男で、相手も30代。
まだカップルでは無いです。
普段のデートならNGでしょうけど、
結構大きめの祭りならありでしょうか?

「祭りデートでエンゼルスのTシャツ 30代」の質問画像

A 回答 (3件)

野球観戦以外でこのTシャツを着てこられたら…



恥ずかしくて一緒に歩けない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/05/10 18:41

NGですが


他に無いの?
祭りに相応しい服装が。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/05/10 18:30

祭りデートに誘うのはアリかという質問ですか?


それともデートでエンゼルスのTシャツはアリかという質問ですか?

いずれにせよルックスが大谷選手似なら良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!