プロが教えるわが家の防犯対策術!

私も久しぶりに見たら人から劣化してたとか思われてるのでしょうか?

一目ぼれしたイケメンさんが7年後に見たら劣化してました。

当時とは別の良いところがある可能性もあるかも、ですか。

人は変化して行くもの。

彼も別の魅力が出て来てる可能性もあり得ますか。

A 回答 (3件)

あなた自身が向上されていたら相手もそうかもしれません


20代と30代では女性は肌の艶も無くなり化粧が濃くなっているのは確かです
同じ年のいとこと久しぶりにLINEのテレビ通話したら ザビエルハゲしていました
    • good
    • 0

あなたも彼も別の魅力が出て来てないと意味なく年取っただけになりますので、加齢していく過程でそれくらい気づかないとなりませんし、なってなければアウトだと思います。



よって、出て来てる可能性あり。

出て来て無ければ見た目だけの残念な人だったと言う事で記憶から消していきましょうw
    • good
    • 0

一目惚れというのは、主に動物的本能によっておきます。


加齢して衰えが現れたら、魅力が落ちるのは当たり前です。
それは当然、貴方にも当てはまります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!