プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏から、顔の写メが欲しいと言われます。

彼氏なら普通ですか?

A 回答 (3件)

嫌われたくなくて好かれたくて、まだ何の関係性も出来てないのに、体提供するから、こんな不安になるんだよ。


体を提供しても、上手くいくのは最初だけ。
相手はやることしか考えてないじゃん。
あなたの写メもらって、1人エッチするのか…それならまだいいけど。他のことに使うのか。
全く信頼関係が出来てないのに、写真を送るのはやめたら?
    • good
    • 2

あった時に自分で取って貰いましょう。

逢いもしないのなら不要です。何処に画像を使われるか分かったもんじゃありません。二人の写真を撮りましょう。と提案して下さい
    • good
    • 0

普通ですが、それに違和感を抱くような相手なら


あなたが大して好きじゃないということだと思うので
別れた方がいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!