アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

占い師を脅して、白馬の王子様と結婚したいです!どうすればお金持ちの白馬の王子様と結婚出来ますか?

質問者からの補足コメント

  • だいたい、白馬の王子様と結婚出来るとかを言ったのは、占い師なんだから、占い師が責任とれ!

      補足日時:2023/05/11 18:54
  • 占い師は詐欺や!詐欺罪で警察に捕まればいい!

      補足日時:2023/05/11 19:32
  • 占い師大うそつき!最低最悪占い師

      補足日時:2023/05/12 02:46
  • 日本人女性は、ブスデブ醜い性格チビでも風俗場でも、選ばなければ貧乏とよく結婚してますー。それって、性の相性があったら誰でも結婚出来るってことですか?子供が出来たらなんでもいいとか?

      補足日時:2023/05/19 23:24
  • 昔の彼氏は、大学院まで出てるが、女なら誰でもいい、結婚するって言ってました。それでさめたら離婚するって言ってました。

      補足日時:2023/05/19 23:28
  • 隣の奥さんは、すごい顔がデカくて、お化粧がいっぱいいりますが、髪の毛があれば女に見えるので、貧乏と一応結婚してます。

      補足日時:2023/05/19 23:31

A 回答 (5件)

高学歴で美人なら出来るかも。

    • good
    • 0

騙されたら、やっつけてやりましょう^_^

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!占い師をやっつける!

お礼日時:2023/05/12 02:45

恐喝罪で捕まります、


ヤクザと同じですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫です!数十人単位でその占い師に騙されたのでいっぱいで占い師の子々孫々まで怨み脅してきます。責任とれってね、ありがとうございます!

お礼日時:2023/05/11 19:19

ムリです。



白馬が黒馬でも茶馬でもムリです。
王子が玉子でも・・・。
    • good
    • 3

え?



>占い師を脅して、白馬の王子様と結婚したいです!

占い師を脅せば結婚できると自分で言ってますよね。
自分が信じているように、占い師を脅せばいいじゃないですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!占い師はみんな死んだので、占い師の家族を脅してきます。

お礼日時:2023/05/11 19:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!