プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子の下着の色などがわかる方法ってあるんですか?

A 回答 (9件)

同性なら何色着けてる?と聞いてください笑


男性なら床に物落としたフリしてうまく拾ってもらえればワンチャンブラ紐とか見えるかもよ
あとはご想像で
    • good
    • 0

覗く・・・ですかね?

    • good
    • 0

雨で濡れたら

    • good
    • 0

服が透けて見えるメガネをかける。

    • good
    • 0

脱がせればわかるじゃん(๑òωó๑)

    • good
    • 0

超能力を身につける

    • good
    • 0

いや、だいたいわかるやん。

ただ色を上下とも統一してる女子ってけっこうおらんよ(笑)その日の服に合わせて透けにくい色を付けるのが多いから意外に下はお古ばかり
    • good
    • 0

>服の上とかからですう



小学生?幼稚園生みたいな質問はしないことです。
    • good
    • 1

スカートを捲る、パンツを脱がす!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

服の上とかからですう

お礼日時:2023/05/11 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!