プロが教えるわが家の防犯対策術!

こおろぎさとみさん
女性役を
余り演じないのは
何故でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 大人の女性
    お姉さんとかです

    すいません言葉足らず

      補足日時:2023/05/12 07:15

A 回答 (4件)

声質のせいでしょう。


舌足らずな感じから幼い印象を受けるので適材適所として女の子の役が多くなっちゃう、と。
でも還暦を迎えられてたのですね。
(還暦だろうと若い頃からの声質維持してる方も多いよね)
    • good
    • 0

スパロボシリーズをプレイしている人にしかわからないですね。


スパロボ30で久しぶりにVガンダムが参戦したし。
(シュラク隊の一人とか)
魔装機神シリーズではマサキの義理の妹のプレシア役(幼女だけど)だったりはあります。
    • good
    • 0

幼女声だから大人の女性に選ばれません。


おじゃる丸でカズマのママ役やってたと思いますけど。
    • good
    • 0

そんな印象は無いのでWikipediaで確認しましたが、


むしろ女性役ばかりのように思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!