最速怪談選手権

家族が不快で毎日気が気じゃないです。
だけどお金もなく一人暮らしのやり方もわからず。
どうしたらいいですか。

A 回答 (5件)

#1さんのご意見に補足。


仕事は正社員を探して、「税金等が天引きされた後の手取りが20万」の仕事を探して下さい。
さらに、20万の中に残業代やボーナスは含めません。
毎月必ずもらえるお金が20万以上の仕事を探して下さい。
    • good
    • 0

金を稼いで一人暮らしがでけるようになるまで


我慢するしかない
どーしても我慢できないならすぐに家出て
ホームレスという奥の手もあります
    • good
    • 1

どう不快なのか説明頂かないと回答のしようが無いかと。

    • good
    • 1

成人してますか?



地方で住み込みのリゾートアルバイトをしたら
良いのでは?
後、トヨタの社宅付きの工場とかで働く。とか
    • good
    • 0

まず月収20万円以上稼げる仕事を見つける。


毎月10万円貯金します。五か月後に50万円貯まる。
50万円あれば、引っ越しと一人暮らしの準備できます。
貯めている間に、家と保証人を探しておきます。
家賃は収入の1/3以下に。月収が20万円なら6万円程度が妥当です。
ガス、電気、水道を契約する。
市役所で住民票を移す。
携帯電話や銀行などの住所登録を変更する。

以上で家族と離れられます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!