プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2003年ごろ買ったパソコンがエラーが出るけど速いので使ってたが返品するべきだったのでしょうかよろしくお願いしますm(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    その当時てことですwindowsだったのでこのカテゴリに書き込んでしまいすいませんよろしくお願いしますm(_ _)m

      補足日時:2023/05/12 14:01

A 回答 (3件)

20 年前ですから如何ともし難いですが、エラーの内容によっては BIOS のアップデートで解消する可能性もあったのではないでしょうか?



ハードウェアのトラブルだったら修理しかありませんが、「エラーが出るけど速いので使っていた」 と言うことですから、致命的なエラーではなかったのでしょうね。再起動などをすれば使えたと言うことでしょう。

ソフトウェアのトラブルなら、Windows やドライバ、アプリケーションのアップデート等で治ったかも知れません。

今更嘆いても詮無いことですが ・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/05/12 19:18

NO1 です。


その当時の状況が分かりませんが、
中古品やアウトレット商品でないなら、
エラーの原因は 設定ミスではなかったのでしょうか。
現実に 返品はしなかったのですから、
それを今更 考えても 致し方ないのでは。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/05/12 14:22

どんなエラーか 分かりませんが、


20年も前に買った 商品の返品を考えるって?
事情が分かりません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!