プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

冷静にアラサーの男女2人が2人きりで何度か飲んだり朝まで飲んだりもしてるのに何も起きない(触れすらしない)って、完全に友人として見てる(異性としてみてない)ですよね?
それなりに恋愛してきてある程度モテもしてきたら、行動に移しますよね?
手を出してこない男性が実は大切にしてて脈アリとか言うけど、いい歳したらそんなことない、好きならやっぱり触りたいしあっちも好意があれば何かしら自然の成り行きがある、というのが事実ですよね

A 回答 (3件)

逆に何もない方が楽じゃないですか? それとも何かあるのを期待しているのですか?

    • good
    • 0

そんなことない。

それはあなたの考え。
    • good
    • 0

秩序ある幸福の選択。


理性的幸福の探求。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!