プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

プレゼント貰って◯◯くんが幸せにしてくれた
(してくれた)って使うのおかしいですか??

A 回答 (6件)

失礼ですが、彼氏に与える喜びのメッセージにしては文章が稚拙な感じがします。




プレゼントさえもらえれば、くれた人に幸せを感じるわ、と言ってるような印象をもちました。そこは〇〇くんが彼女(あなたのこと)のために真剣に選んで買ってくれたプレゼントだから嬉しくてたまらないという気持ちを表現しないとね。

お心尽くしの贈り物に感激しています。〇〇くんの優しい気持ちに触れて,私はしみじみ幸せだなぁって思います。

難しい言葉を使う必要はなく、〇〇さんが自分のために選んで買ってくれる品物だからこそ、贈り物の価値が高まる。そういう気持ちが伝わる文章なら、彼氏も喜んでくれると思いますが。
    • good
    • 0

素晴らしい贈り物有り難う私幸せです。

    • good
    • 0

ちっともおかしくありません。

    • good
    • 0

嬉しかったんですよね?



貴女さまの嬉しかった気持ちをそのまま伝えたら良いと思いますよ。
「幸せをくれた○○くん、有難う大好き」とか、感謝の思いを伝えられると良いね☆

楽しい恋愛を継続してね。
おかしくはないです。
    • good
    • 0

◯◯くんからプレゼントを貰って、幸せな気持ちになった。

    • good
    • 0

>プレゼント貰って


これ不要だと思います。
だれが貰ったか分からんけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!