プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

祖父母にプレゼントを贈りたいのですが、何が喜んでもらえるの分かりません、、、
実用的で、あっても邪魔にならないものが良いのですが、、、お茶碗とか湯のみとか貰っても要らなかったらどうしようとか思ってます。
この前少し気まずい空気になってしまい、気を使わせてしまったので、それの謝罪したいのもあります。

A 回答 (2件)

お菓子とかどうですかね

お茶碗とか湯呑みも分かるんですけど別にご年配アイテムに寄せる必要無くて自分の好きなものや興味のあるものをプレゼントっていう形で教えてあげることって貰う側の立場になってもとても嬉しいことだと思うんですよ。お菓子で言うとポテチとかじゃがりこみたいなのは極端すぎるかもしれないですけどハマってくれるやつ絶対あると思いますし
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます!
お菓子めっちゃいいですね!!
美味しそうなお茶漬け+オシャレなお菓子をプレゼントしたいと思います!

食器ってめちゃくちゃ増えるから要らないんじゃ。

。。?と思います。
消え物でどうですか?
なにか有名とかおいしいとかで検索してお取り寄せで、お酒とかお菓子とか。
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

回答ありがとうございます!
なるほどです!
美味しそうなお茶漬け見つけたのでそれにすることにしました!