プロが教えるわが家の防犯対策術!

スピ系の本にあまりはききよめられてない神社はダメと書いてあったのですがどうですか
1家から一番近いなら良い
2はききよめられてる神社が良い
3その他
よろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

A 回答 (5件)

人智を超えた神や仏なんているはずがないです。


神や仏は人の心にしかいません。

ですから清められていようがどうであろうが、神社は神社です。
    • good
    • 0

そんな本読むな。



馬鹿になるだけ。

馬鹿が書いているから。

馬鹿のいう事聞けば、馬鹿になるのは当たり前。

嘘を教えられて、他人に公言すれば、それは嘘つきになる。

その功罪は大きいよ。
    • good
    • 0

その本を書いた人の考えです。


書いた人はそう思っているのです。

スピリチュアルな話すべて自分の気持ち優先。
自分がよいと思うこと、自分の気持ちが安らぐことが自分にとっていいことです。
自分の感覚を大事にしないと意味がないです。

人に煽られてはいけません。
    • good
    • 0

やはり綺麗で衛生的な方が、


入りやすいですよねッ!

特に女性は…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/05/13 08:40

良いかも知れない・・が 神は そんな差別(神社に格をつける事)を してるのだろーか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/05/13 08:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!