dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゲリラ雷雨とゲリラ豪雨の違いはなんなんでしょうか?

A 回答 (3件)

ゲリラ雷雨は豪雨に雷も鳴ってて、ゲリラ豪雨は雨だけです♪



ゲリラ豪雨は、突発的に、局地的に降るすごい雨です♪
    • good
    • 1

この場合のゲリラは局地的で雷雨は雷を伴う雨が降る状況で、豪雨ですと雷を伴わない大雨で、ゲリラ豪雨に雷が伴うとゲリラ雷雨となります。

    • good
    • 1

雷雨とは、雷と雨の組み合わせ、


豪雨とは、雨だけ、
そんな違いです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!