プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このアプリって一度アンインストールしたら、自分が質問したのとかって全部消えますか?

アプリによって一回消してまた入れても全部残ったままなものもあるじゃないですか。
消そうとしてるので、知っておきたいです。

A 回答 (5件)

質問・回答の投稿内容も、ニックネーム(ID)も全部残ります。



【教えて!gooのヘルプより】
※教えて!gooを退会しても、投稿された質問・回答などの投稿は、削除されません。
投稿に表示されているニックネームもそのままとなります。
https://goo.e-srvc.com/app/answers/detail/a_id/2 …

インターネット上でも他の人が見ることができる状態のままです。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13463268.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヘルプにあるんですね。
わざわざありがとうございます!

お礼日時:2023/05/13 18:14

質問した時点でその質問はNTTレゾナントの所有物になります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/05/13 19:40

アカウントは残ったままですし、質問も消えませんね


回答は基本的に自力では消せません、質問であれば条件付きで消すことは可能です
https://goo.e-srvc.com/app/answers/detail/a_id/102
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。
ありがとうございます!

お礼日時:2023/05/13 18:15

消えませんよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/05/13 18:14

質問も回答も消えません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/05/13 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!