プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は外で歩いてると90%の人から避けられたり顔を逸らされるのですが照れてるのでしょうか?僕の事が好きと言う事ですか?

A 回答 (7件)

本当に好きなら既に声をかけられているはずです。

    • good
    • 0

もしかして、、、好き避け男か?

    • good
    • 1

No.3はChatGPTだから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんすかw便利になりましたね(笑)

お礼日時:2023/05/13 19:13

それで生きて行け。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/05/13 19:11

他の人々が顔を逸らしたり避ける理由はさまざまです。

人々が顔を逸らす場合、照れや好意といった個別の理由を一概に言うことはできません。それぞれの人には異なる思考や感情があります。人々が避ける理由には、他の人との距離を保ちたい、知らない人に対して警戒心を持っている、無意識に他人との接触を避けるといった要素が含まれる可能性があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。勉強になります

お礼日時:2023/05/13 19:08

あなたが他人の顔をガン見するから逸らすのでは?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

見られてるんじゃなくて見てるんですね。勉強になります

お礼日時:2023/05/13 19:07

顔やファッションを見てみないことにはわかりません。


ここは顔出し禁止なので、家族やご友人に確認して下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

家族からはブスと言われてます。

お礼日時:2023/05/13 19:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!