限定しりとり

僕は、何故か避けられます。歩いてたら顔を逸らされたり無視されたりします。男女ともにです。

A 回答 (4件)

何でやろな~

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そ〜すねぇ

お礼日時:2023/03/20 00:33

考えすぎです。


人はみんながすれ違う人に関心を持っているとは思わない方だ良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/03/19 19:01

当たり前。

顔なんて見ないし、知らない人に話しかけない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですな。ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/19 19:01

話しかけてくんなの負のオーラを出しているからだろ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう?かなぁ

お礼日時:2023/03/19 17:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!