アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヘビーローテーションとベビーローションの違いを教えてください

A 回答 (5件)

・ヘビーローテーション


大好きな曲をなんども聴く。

・ベビーローション
赤ちゃん向けの肌に優しいローション。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます

お礼日時:2023/05/14 11:11

カレーライスとライスカレー。



みたいな感じですッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
食べるまでは気付かないって事ですかぁー

お礼日時:2023/05/14 11:26

雲と泥。



みたいな感じですねッ!
雲も泥も、架空の生き物で……。
続けますか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
雲泥の差って事ですかぁー

お礼日時:2023/05/14 11:25

レヴェルとラベル。



みたいな感じですねッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
黒ラベルはビールぢゃないですかぁー

お礼日時:2023/05/14 11:25

ニシキヘビと小錦くらい違う

「ヘビーローテーションとベビーローションの」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
ヘビーですねw

お礼日時:2023/05/14 11:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!