一回も披露したことのない豆知識

誰も助けてくれないですか?困っていても1人ですか?私は絶望しています

A 回答 (3件)

そうですか。


助けられるのを待つのではなく、助けを求めてみてくださいね。近場の人に。
    • good
    • 1

2回に分けて質問を投稿するのかな?


もう少し待てば本編が投稿されるのかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ギャル姉さん、そんなこと言わないでよ

お礼日時:2023/05/14 12:55

何を助けて欲しいのか判りませんけど❗️


助けようが、ありませんよ!
中途半端な事は発しないほうが良いです。
反応を見るとか?
ふざけるのは止めたほうが宜しいのでは⁉️
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!