アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の家庭内暴力のせいで数年前離婚しました。
子供には暴力したことないけど子供は当然母親のとこにいき自分とも二度と会いたくない言われました。
おかしいですよね。会いたくないくせにちゃっかり養育費奪うとか でもそう言われたら自分も冷めて 子供にも一ミリも愛情なくなりました。(妻は生ゴミみたいなもん)
だから2度と関わらない この先どんな困っても これ以上は1円たりとも払わない 助けないという条件として
養育費と子供が20歳になるまでの養育費を相場より数倍上乗せして一括で払いました。
なのに3年たった今 子供が難病なり(病名や詳しいことは伏せておきますね)適合するか私に検査協力してくれと
そして適合したら協力してくれと(笑)
内心「約束守れよ!関わらないかわりに上乗せしてやったやろ?乞食母娘が」と思いましたが冷静に
「離婚してやったときに離婚する条件として2度と何があっても助けない関わらないいと約束しました。無駄な慰謝料無駄な養育費上乗せしてあげ一括で払いました。それであなたたち母娘とは赤の他人です。あなたは赤の他人に そんなお願いしたいのですか?」と言いましたが
何回も頭下げて来ます。
こっそり引っ越すのもいいけど からかうのも楽しいし
適合するか検査してもいいよ。といい 万が一適合したら
「検査は協力するけど移植は協力するなんて言ってません!」とやりたい気分。そして絶望の底に落としてやりたい。
子供にも
「安心しろよ!適合するか検査するからな」と優しい笑顔向け絶望の底に落としてやりたい。
まあ親子でも簡単に適合しないし多分無理でしょうが
それならそれで
「費用出すし 安心しろよ」て そのまま引っ越しもありかな(笑)
出来たら適合してくれたほうが、相手母娘を絶望の底に落とせてメシウマなんだけど。
またドナー探せばいいだけだからね(笑)
みなさんなら どうしますか?

質問者からの補足コメント

• みなさん回答ありがとうございました!
    一瞬「子供に罪はないから助けよう」と魔が差しましたがみなさんの回答で決心つきました(笑)
    ほんと「災いは口より出て」ですねっ。
    ありがとうございました!

• 証拠の画像貼りたいけど貼り方わからない(笑)
    教えて下さい泣きながら土下座してる生ゴミの画像と動画の貼り方。
    そしたら妄想じゃないのも嘘じゃないのもわかる。
    生ゴミから産まれた病気ゴキの画像や動画もあります
    貼り方教えて下さい

No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/30 19:31

A 回答 (8件)

あなたは気狂いですね。

もしくは悪魔かな?
まあ、人間以下だね。
この回答への補足あり
    • 0

妄想お疲れ様です。

• 0

貴女は情緒的に欠けてる

と思います。奥さんと
子供さんはとんでもない
人に関わりすぎた。
これは事実ですかー
有り得ない。
    • 0

貴方の遺伝子を継いだ子供は 死んだ方が世の為かもしれない。

とはいえ 子どもには罪はないし 遺伝子もあくまで傾向に過ぎない。
子どもには可能性が残されている。

であれば 貴方の身を滅ぼしてでも 子どもの命を救った方が得だ。
    • 0

着信拒否して連絡無視します。

• 0

お子さんが何歳か知らないけど、離婚は子供に罪はない。

親同士の問題で子供はあなたの実の子供じゃないなら、養育費は支払う必要ない。元奥さんとは他人と割り切って不要な関わりをしなくていいけど、お子さんは血を分けたあなたの子供なら責任を果たす役割は生じる。「パパには会いたくない」と言われてもそれは理解できて放った言葉なのか?娘さんを恨むのは逆恨み&お門違い。
小さくて元奥さんを通じてしか関われないならそこは仕方ない。
お子さんは離婚時、状況理解できて元奥さまを選んだのか?成長すれば理解できる日が来るかもしれない。
あなたも実の両親にあなたのような気持ちをぶつけられたら、平気でいられるか?
私は4歳の時親の離婚で父に引き取られたけど、母親を恨んではいない。実妹とも今日まで数十年1度も会わず。
あなた、お子さんが自分を選んでくれなかったことにやきもち焼いてない?養育費はお子さんが会ってくれるかどうかで支払い有無を決めるのはズレてると思うよ。
もし、型が適合して移植可能となれば、拒否した時マスコミの格好の餌食だね(笑)
白血とかなら、もしあなたと適合してもドナーにならないならかなり深刻だな。
今後どうするからあなたが決める権利はあるから、親として適切な関わりかどうかも自分で決めたらいいよ。
    • 0

人それぞれ、価値観、人生観等々千差万別なのは承知していますが、

溺れる者藁をも掴むと言います。

「復習するは、忘れるにあり。」とある高名な哲学者が言いました。

この一度きりの自分の人生、目をつぶる時に後悔しないように生きたいですね。
    • 0

子供に罪はないからやってあげて〜!血繋がってるんですから、、

• 0