アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あるバンドのラジオを聴いていたら、「のの」ちゃんというキャラクターの出てくるアニメ(orゲーム?)がどうこうという話をしていたのですが、なんだかわかる方いらっしゃいますか?宇宙を防衛する女の子らしいのですが・・・。とっても気になっているので、わかる方いらっしゃったら教えてください。

A 回答 (4件)

ののは、ののは、宇宙パイロットに、なるのだ!



というCMが印象的な
「トップをねらえ2」です。
宇宙怪獣と闘ってますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやらその娘のようです!そんな喋りする感じだったので!喋りも教えてくださって分かりやすかったです。ありがとうございました!

お礼日時:2005/04/24 20:21

「トップをねらえ2」か「プラネテス」でしょうが、プラネテスに出てくるノノちゃんは宇宙を防衛する所かルナリアンの為病院に缶詰状態なのでこっちではないでしょう。


「トップをねらえ2」だと思われます。多分・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!そのようです!別の方の娘の説明もしてくださって、やっぱりこっちだなって確信がもてました。ありがとうございます!

お礼日時:2005/04/24 20:23

「トップをねらえ2!」ではないですか?


「エヴァンゲリオン」を創ったガイナックスの新作です。
面白いですよー。

参考URL:http://www.top2.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのようです!面白いですか^^回答ありがとうございます!

お礼日時:2005/04/24 20:24

こんばんは。



『プラネテス』でしょうか。↓の『資料課』にあります。

http://www.planet-es.net/

参考URL:http://www.planet-es.net/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!